2011年12月15日

気が付けば…

師走です。
今年もあと少し!
がんばりましょう!!

posted by げん at 10:15| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月02日

まつんの名前が…

Nol11040102.bmp

一門の一覧から消えました。

インしないからですよ。


他にもインしなくなった皆さん。

早く帰ってきてください!

名前が消えてしまいますよ!!

まぁ消えたらまた言ってくれれば再申請するから良いんですけどね!


お早いお帰りをお待ちしております。


そして新しいお友達も募集してみ…
posted by げん at 18:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月13日

サーセン。

いとつんのレスを見て更新してみました。

特に変わったことはありません。

みんな暇ならまた来るといい!

待ってます(*'ω'*)ノ



近影です

Nol11091200.bmp
posted by げん at 02:09| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月03日

あれこれ

前回の記事よりだいぶ時間が経ちましたが、

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

仮想世界では、先日3年ぶりにこんな人が帰ってきました!

Nol11052900.bmp

復帰してそうそう5アカになって頑張っています!


更にこんな人も久々に来ていました!

Nol11070301.bmp

ぺぐさんもこはくんも元気そうでなによりでゴザイマス(・∀・)



そしてクエはここまで終わりました。

Nol11070203.bmp


未開封の方ですが。


そのうちうちもやります(*'ω'*)ノ
posted by げん at 03:15| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

共闘中

とりあえずココまでオワリマシタ

Nol11051400.bmp


Nol11051405.bmp

未開封の方だけど。

今週末はうちのフィールドで挑戦です。

ちなみに構成は
鎧・暗殺・暗殺・鉄砲・僧兵・医術・能楽でした。
posted by げん at 02:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月06日

いい感じ!

帰参者の復帰宣言があり、新規の方も入りと

以前の様に一門が復活してきました!

まだまだやれます!

えぇやれますとも!!

みんなでがんばりましょう!!
posted by げん at 01:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月29日

再開しました

4月30日まで無料でインできるそうです。
posted by げん at 00:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月27日

信長の野望

ツイッター情報によりますと

3月中に再開との事です。

停止期間中、もりーぬの無限休止、伊藤ちゃんの引退などありましたが、

あともう少しだけ走り続けたいと思います。

さぁみんなで楽しもう!!
posted by げん at 22:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月13日

大丈夫です

嫁も無事です。

一門員も無事でした。

今朝、仙台にいる工業さんからも連絡が来て一安心です。

悪質なチェーンメールも出回っているので

みなさん要注意です。
posted by げん at 08:52| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

筆頭とはなんぞや?

もりーぬコメント有難うゴザイマシタ。
それについてカキカキします。

「もりーぬの休止」について
複数徒党で行わなければいけないクエや
ここ最近の四天王貢献の敗退など
人を動員しなくてはならない部分が多く、
そんな中でコンスタントにログインしてくれている人がいなくなるのは
やばいと感じました。

んじゃ野良入れればいいじゃん!未開封に頼めばいいじゃん!と思うかもですが、
やはり同じ一門で気心知れた人とやった方が得られる達成感は違うかと思うデスヨ!
まぁそんな思いで書きもうした。

続いて「筆頭の見せどころ」のお話について
すみません実はすごくひっかかりました。
筆頭ってなんだろう?って。

ーーーーーーーーーーーここからは自分の今の思いです。ーーーーーーーーーーーー

そもそもこの一門というか大曲馬団は、某チームが不本意な形で解散。
宙ぶらりんになった人達を募って始めたのがきっかけでした。

そこで「上下関係など一切ない、みんなで楽しくやろう」という思いで結成。
発起人であることから頭首になり、一門になってからも継続で筆頭をやっていますが、
正直、自分はリーダー肌じゃないと思っています。

なので「筆頭なんだから〜」と言われるとちょっと投げ出したくなる時があります。

しかし、折角みんな参加してくれた一門なので最後までやり遂げるつもりです。
グイグイ引っ張っていくというよりは最初のコンセプト通り
「みんな楽しく」というところを忘れずにやっていきたいとオモッテマス。

行き先が決まるまで時間だけが経過してもったいない!と思われるかもしれませんが、
自分的にはみんなの意見を尊重して行き先や目標を決めて行きたいので
そこは長い目で見守っていてくさい!

この一門をスバラシイものにしたいと思う気持ちは誰にもマケマセンヨ!

まぁいとつんのおかげで某所では有名になりましたが!

ケケケ

以上、支離滅裂なところがあったらあとで訂正します。


寝ます。おやさいなさい
posted by げん at 03:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

