2010年07月29日

伊達実装

ちょっとだけやりました。
忍法の空蝉が重宝がられそうだ。


暗殺メインでやってるわたしには悲しいお話です。


まぁめげずにガンバロウ
posted by げん at 21:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

よし、寝よう

仕事終了。

7時起きだけど頑張る!




少しインしました。

過疎ってる?

って思うぐらい人がいなくなった気がします。

うちの一門もスカスカだしなぁ

これで大丈夫なのか!?と心配になります…


運営もっとガンバレヨー
posted by げん at 04:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

ちょいちょい

インしてます。
ただ狩りにはいけません…

まぁメンテ明けに頑張って狩りをしようという気持ちになることを期待してます!


posted by げん at 23:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

お早いお帰りで!


1カ月程度でしたね!

ヘラヘラ

まぁあまり長時間しない&週末のみで行こうと思っているので

筆頭はこのまま預けっぱなしで。



さぁ悪あがきのはじまりはじまり(ΦωΦ)ノ


posted by げん at 01:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

土曜日

顔出します( -_-)
posted by げん at 13:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

深く考えたらそこで終わりだよ?

色々浮き彫りなっている一門問題。


最初は色々と考えましたが、次第に止めていきました。


だって悩んでても仕方ない。


悩むぐらいなら周りに相談すればいいじゃない。


一人の力なんて所詮ちっぽけなもの。


折角金払って遊んでるんだから楽しまなきゃね!


一門筆頭のみなさん!
これからも頑張っていきましょう!


そんな私はただいま休止中ヽ(´▽`)/
posted by げん at 23:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

心機一転

ブログのタイトルを変えました。

諸事情により、これが本当の最後です。

どこまで続くか謎ですが、

ひとつ宜しくお願いします。

さぁ楽しい信onの始まりでござる。


再召集


すね


もうすぐ戻るので戻ってきておいてくださいまし。

他の方もまだまだ間に合いますよ!!
posted by げん at 01:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

何気に

ブログもおおまがりも丸4年です。

これからも宜しくお願いします!

28日に向けすこしずつですが

準備していきたいと思います。

そちらの方もよろしくです(・∀・)
posted by げん at 22:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

ダテジッソウ

モウスグカエル


posted by げん at 09:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

ゴゴゴ

と、思ったけど

プシュー

まあそんなもんですね。

まだ先になりそうデス

みんな頑張ってー!
posted by げん at 00:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

楽しめましたが、今楽しいですか?

W杯の日本代表。

泥臭い感じで終始ハラハラしていましたが

もう少し見ていたかったですね!

もしパラグアイに勝ってれば次の試合、

遠藤が累積ででれなかったから

稲本にもチャンスが…

それがちょっと残念でした。

あと森本のプレーが見たかったなぁ。




メンテ明けから色々あるみたいですが

全く興味がわかない…

読む気にもならないのですが…


みなさん

今の信長はどうですか?

posted by げん at 00:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

