2010年08月31日

なんか沸きました

おかえり〜

継続してくれる事を信じてます。
posted by げん at 12:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

週末は…

ゆっくりさせてもらえました。

人取橋で狩りしたり、九州で神秘をとりに行ったり、

割りと楽しめたんではないでしょうか!

このまま継続して遊べればいいですね!

さて、次はどのキャラを育成しましょうか!
posted by げん at 18:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

今月の目標

両替前放置は厳禁です。

例え少人数でも出来る事をやろう!


みんなやれば出来る子ですヽ(´・ω・`)/
posted by げん at 20:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

意外と…

見てる人は見ていますね!

がんばって更新していきますワ

今週末は久々にゆっくり出来そうなので

色々と遊んでみたいと思います!
posted by げん at 15:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アラサー 一門

それなりに若かった人達も

今や30越えた人達ばかりに!

まぁ何年も続けりゃ当然ではありますがねw

そんな我が一門に新規メンバーです!

リアルでも仲良しな誤字の寵児「梅さん」です(・∀・)

復帰したところをキャッチ!即一門入りですw

改めて今後ともよろしくお願いします(*'ω'*)ノ

当一門は復帰者並びにアラサーな方の入隊を

心より歓迎いたします!


みんな帰って来るんですよ!!
posted by げん at 02:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

止まり木のような存在

に、なりたい(*'ω'*)

殿下といい、もりりんといい、

その昔、名をはせた今は亡き人達が訪問してくれています。

誠に有難いことです!

最近は「覚醒だー!」「新ダンジョンだー!」なんてありまして、

覚える事もたくさんあるけど、

まぁ仲間がいればそれなりに楽しめると思います!

時間が出来て「ちょっとやってみよー!」と思ったそこの貴方!



アラサー一門「おおまがり」においでやす!


休止した皆さま、お帰りをお待ちしています(´・ω・`)
posted by げん at 22:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

まさかの…

平日、一門内での2徒党!

奇跡です!!


週末に集まれたらもっと良いのにね(´・ω・`)


そして…


我が一門には30代しかいないことも判明。


若くてピチピチのギャルはどこですか?( -_-)
posted by げん at 23:19| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

流せ!流せ!!

お疲れ様でした!

焼き肉はプロに焼いてもらうのが


サイコーです!
posted by げん at 19:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

平日の徒党は…

無理!

と、思いきや水曜はいけそう!

ただあまり一門には貢献していないし、

以前の様に予習してボスをやろう!


と、言うような党首な事もやらないと思うので


このまま筆頭を譲渡しちゃおうかとも思ってマス


ヘヘヘ


追尾しときます。


がんばって!!
posted by げん at 07:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

やっべー

やる気になれん!

チャット>落ちの繰り返し。


刹那さんの漢字テストとのすけの天性の才能がなければもう消えてたぜ!


アブネアブネ

もう少し時間が出来たら?ガンバリマス
posted by げん at 08:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

のすけと漢字

のすけはいいやつなんです!


ただ…


漢字が出来ないのです。


そんなのすけくんをこれからも暖かく見守りたい。


宜しくお願いします。
posted by げん at 20:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

殿下

のおかげでアクセス数が伸びました。

まぁ伸びたからと言って

何か良い事があるわけでもないですけどね!

また遊びに来てくださいな!!

とりあえず以上にシトキマス。



posted by げん at 02:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

帰ってきたか!その2

かえでんお帰り!

すねも早く戻るんだ!

ニヤニヤ
posted by げん at 19:17| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

帰ってきたか!

いそむお帰り!

また遊びましょう!!
posted by げん at 18:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

伊達政宗に会おう!

人取橋へ行きました。

Nが滅殺したり電光したりと

今までにない感じなので結構楽しめますね!



復帰してよかった!


時間のあるうちに色々やっていきたいデスネ


すね!早く戻ってきてくさい
posted by げん at 23:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

城攻め

小田原へ向け、移動してます。


もちろん仕事です(キリリ




移動中など暇がある時はよく他所のブログを見ています。


まぁみなさん現状のシステムに大分、不満をお持ちの様で


あーだ、こーだ書いてますねヽ(´▽`)/


でもさー実装されたらそれを楽しむしかないんじゃね?


ブーブー言うぐらいなら辞めれば?と思ってしまうデスヨ


色んな言い分があると思うけど、ゲーム出来るだけマシ(ぁ


なんだか残念な?必死な?評論家が語るブログが増えてきておもしろくなくなったなぁと思いました。


金払ってやってるんだからもっと楽しまないとです。


posted by げん at 08:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

