2011年03月07日

筆頭とはなんぞや?

もりーぬコメント有難うゴザイマシタ。
それについてカキカキします。

「もりーぬの休止」について
複数徒党で行わなければいけないクエや
ここ最近の四天王貢献の敗退など
人を動員しなくてはならない部分が多く、
そんな中でコンスタントにログインしてくれている人がいなくなるのは
やばいと感じました。

んじゃ野良入れればいいじゃん!未開封に頼めばいいじゃん!と思うかもですが、
やはり同じ一門で気心知れた人とやった方が得られる達成感は違うかと思うデスヨ!
まぁそんな思いで書きもうした。

続いて「筆頭の見せどころ」のお話について
すみません実はすごくひっかかりました。
筆頭ってなんだろう?って。

ーーーーーーーーーーーここからは自分の今の思いです。ーーーーーーーーーーーー

そもそもこの一門というか大曲馬団は、某チームが不本意な形で解散。
宙ぶらりんになった人達を募って始めたのがきっかけでした。

そこで「上下関係など一切ない、みんなで楽しくやろう」という思いで結成。
発起人であることから頭首になり、一門になってからも継続で筆頭をやっていますが、
正直、自分はリーダー肌じゃないと思っています。

なので「筆頭なんだから〜」と言われるとちょっと投げ出したくなる時があります。

しかし、折角みんな参加してくれた一門なので最後までやり遂げるつもりです。
グイグイ引っ張っていくというよりは最初のコンセプト通り
「みんな楽しく」というところを忘れずにやっていきたいとオモッテマス。

行き先が決まるまで時間だけが経過してもったいない!と思われるかもしれませんが、
自分的にはみんなの意見を尊重して行き先や目標を決めて行きたいので
そこは長い目で見守っていてくさい!

この一門をスバラシイものにしたいと思う気持ちは誰にもマケマセンヨ!

まぁいとつんのおかげで某所では有名になりましたが!

ケケケ

以上、支離滅裂なところがあったらあとで訂正します。


寝ます。おやさいなさい
posted by げん at 03:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。