2011年09月13日

サーセン。

いとつんのレスを見て更新してみました。

特に変わったことはありません。

みんな暇ならまた来るといい!

待ってます(*'ω'*)ノ



近影です

Nol11091200.bmp
posted by げん at 02:09| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすがげんちょ!更新されてたw
そういや前々から話だけでてたけど、時間あれば飲みにでも行きたいでつね^〜^
Posted by いとちん at 2011年09月14日 00:38
>ちん
 更新してみました!
 ネタはありませんが。。
 計画は近いうちに必ず実現させましょう!
 楽しみにしてますうう
Posted by げん at 2011年09月20日 03:02
元気ですか!
PC吹き飛んでやっとのことで
このブログ見っけたさ!
サイトの名前忘れて、、
Yaポーで「紺碧 上杉 大曲馬団」
んー意外と見つかるもんだね!^^

つなみに、復帰はまだ先の話で
ございます、、、
Posted by いそ at 2011年09月26日 23:54
>いそむ
 おkおk!
 暇になったらおいでやす。
 飲みにも行きましょうね!!
Posted by げん at 2011年09月27日 21:53
大変です!

>この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

こんなメッセージが…
更新がぁぁぁぁ
Posted by いそ at 2011年12月11日 11:35
>いそむ
 更新しました…
 特に変わりはありません!
 変わりがなさ過ぎてネタがないってぐらいです。
 と、いう事でいつでもお気軽に!
 
 ちなみにまだ一門に籍が残っています!
Posted by げん at 2011年12月15日 10:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

