2010年06月28日

結構見てます!

他の人の迷惑にならないように

暇な時は公式やら他所やら色々とを覗いています。

戻ったら1番にやりたいのは天海の快走。

天海の気合が削れないアイテムが出たようなので

今やれば楽勝そうですねw

構成は殺陣x2・陰陽x2・忍者・僧・薬師でいけそう。

あとは駒・弁の同時撃破もまだなので

それもやっておきたいですね!


一門のみんな!

殺陣を育てるんだ!!

期待してますwwwww


イングランドが負けたのでネマス


おさしみくさす(・∀・)

posted by げん at 01:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

ぼちぼちですな!

あまり変わりない日々を送っていますが、

W杯おもしろいね!

期間中は退屈しないですみそうです!!




消えてからまだ2週間ぐらいですが

一門がどうなっているかちょっぴり心配w

何もなく平穏であると信じてお休みしています。

とりあえずW杯が終わって次の詳細が明らかになったら考えますネ

面白くなかったら更に休憩しそうですけど!!


では気が向いたらまた更新します!


ガンバレ 日本!!





posted by げん at 01:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

おやすみ!

Nol10061302.bmp
posted by げん at 21:33| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

今週末が

ホントのラスト!

未開封と連動して遊びましょう!!
posted by げん at 08:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

先走り気味でした。

6/16までは生存しています。


ただあまりインはしていないと思います!


フヒヒ
posted by げん at 23:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

仮眠します。

6月の上旬をもって休憩に入ります!

まぁそのうちひょっこり戻りまする。

筆頭はもーさんに引き継ぎました。


あとはまかせましたよ!


うちのキャラが邪魔だったら除名しといてくださいまし!

ヘケケ



最後の思い出は以下の通り!

Nol10053001.bmp

Nol10053002.bmp

Nol10053005.bmp

Nol10053006.bmp

see you!
posted by げん at 23:52| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

終わり

Nol10052200.bmp

Nol10052300.bmp

Nol10052301.bmp
posted by げん at 16:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

今度こそは!

明日土曜日は…


天海リベンジです。


今回はエースがいます!


ただでさえ時間がかかるので、なるべく1回で終わらせたいです。


明日のその時までみんなで悪あがきをしてみましょう!


がんばろー!
posted by げん at 11:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

鬼門比叡山

週末なんとなく一門の人たちが集まったので

未開封の面々に協力してもらい金曜日に鬼門2。

土曜日はうさぎにも協力してもらい鬼門3へ挑戦しました。

Nol10050802.bmp


結果は天海に5連敗…


1の生命があと1〜2mmぐらいという

本当に残念な場面もありました。

まぁ単純にスペック不足なんだろうなと痛感。

まだまだ修行が足りませんねぇ…

助力してくださったお手伝いな皆様、

遅くまで本当に有難うございました。

このご恩は寝るまで忘れません。

力を付けたら再挑戦したいと思います。

その時はまたお願いします!

Nol10050900.bmp
posted by げん at 02:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

ある提案

昨日、未開封の面々と松島へ狩りに行ってた時の話です。


我が一門は現在、休止者続出の為、行動がままならないという話をしたところ


お互いの一門にキャラを入れ合ってやるのはどうだろうか?という流れになりました。


現に某一門ではそのようにやってるみたいです。


まぁあくまで昔馴染みの知人たちが提案をしてくれたので、


うちも向こうも一門の人たち全員に確認しなくてはいけない所ではあります。


まぁそんな話があったのでちょっと書いてみました。

posted by げん at 16:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

ゴールデンウィーク

ってなんですか?

祝日関係なく働く人にとっては死のウィークです…


早く終わってしまえ!




休み中、みんな頑張ってください!!
posted by げん at 07:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

その昔

合戦が好きだった。


今は生産が好きです。


歳はとりたくないね!
posted by げん at 21:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

片道2時間半

往復で5時間の小旅行!

千葉にある某動物園に行ってました。

カップルも結構いたけど、圧倒的に家族連れが多かった。


その光景を見ていると…


子供がいるのも悪くはない。

なんて思いました( -_-)


あーまだまだ家まで遠いなぁ〜
posted by げん at 17:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

基本

ヒマしてます。

生産瓦ぐらいです。

今日は仕事なので、また週末が待ち遠しいどす。
posted by げん at 07:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

4月末のアップデート

てか、修正じゃないか?

不具合やクレームの要望があったと認めろって話です( -_-)


まぁそんなわけで

一門クエのリセットがなくなり良かったデス


来週から松島を目指して頑張って行きたいとオモイマス


posted by げん at 11:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

平日

やれる事がない( -_-)

一門内で遊ぶ機会が増えた為、野良でどこかへ行くのも億劫に…


そんな一門も休止者が増え、週末にならないと機能シマセン

これは困ったね!

生産!生産なのか!!

まぁ後1日堪え忍ぼうヽ(´▽`)/
posted by げん at 15:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

ご厚意ありがたく

まぁこう見えて意外と気を使う性格でして( -_-)

なかなか言いだせなかったことも言ってもらえて感謝でありますm(__)m


人が集まり次第お願いしたいと思ってます。


ひむを初めとする未開封なみんなありがとう!
posted by げん at 20:52| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

うーん( ̄〜 ̄;

休止者続出!

松島への道は閉ざされつつあります…

まぁ仕方ないっすね。

うちはうちなりに頑張っていきましょう!


今日は早く帰れそうなのでまた後で!
posted by げん at 13:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

ふぅ〜やれやれ

終電間に合った!

家には1時半着です。

そして明日は5時起きだー!!


ヒャッホー


まぁ週末休めるからあまり苦じゃないっす( -_-)


というわけで本日の信はお休みでーすヽ(´▽`)/


また明日お会いしましょう!

posted by げん at 00:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

未開封めっ!

天野くんのブログを見ました。


自前で3徒党は素晴らしい!

さすがデス


そんな我が一門も自前で2徒党+αぐらいは出来そうな勢いなので、


今週末は頑張ってクリアを目指してみますかね!


未開封な皆さん助っ人お願いしますヽ(´▽`)/
posted by げん at 11:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

