2011年02月28日

大変です

3月18日からもりーぬこともり管理人さんが休止です。

復帰は未定。

さぁどうする?

このままじゃ色々やばそうです…
posted by げん at 01:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

団結力

先々週から一門首位と四天王の首位を目指すべく、
みんなで武具を中心にひたすらループ!
先週は惜しくも四天王は2位に。

最近みんなで何かをするという機会がなかったので、
負けたのは残念ですが、それ以上に得るものは
大きかったと思いました!
またみんなで頑張って行きましょう!

あと、合戦はじめました
まあパソコンのスペックの問題などがあって
あまり役に立ちそうにないですが、
頑張ります!

今日はこんな感じで終了します。
posted by げん at 07:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月03日

熱くなれるのか?

もりーぬがブログを復活させようとした?
みたいな話をしていたので見に行きましたが
更新されていませんでした。

あ、駅につく。
仮投稿
posted by げん at 19:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

生きてます!

インもしています。

これからも宜しくお願いしますー!
posted by げん at 12:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

オフ会…なのか?

先週末、群雄本願寺の新年会がありました。
参加者の9割が 課金停止者でした。
切ないですね!
途中ですが、目的地に到着するので仮投稿
posted by げん at 11:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

細々と…

活動しています。

昨夜、我が一門に新しい方が加入されました。
とても喜ばしい事です。
しかしその反面、ちょっと寂しくもありました。
まぁこれが現在の仕様なんだと思い、
受け入れないとですね。

私設から始まり、多くの出会いと別れがあって
今に至ってます。

この先どれだけ走り続けられるかわかりませんが、
もう少しだけみんなで仲良く遊んで行きたいですね!

これからもヨロシクね!

休止中の人たち!待ってます!!
posted by げん at 00:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

お、戻れた

忘れてたハズのパスがわかりました。

これでブログも書けるって事です。



昨晩久々にインしてみたところ、
知人が引退していきました。
これでますます卍離れしそうです。
出会いはないのに別ればかりだな〜

何はともあれ工業さん、もかちゃん
お疲れ様でございました!
posted by げん at 15:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

お久しぶりになってました

ども!

金曜日は1日だけ遅い夏休みを頂き、

金・土で山梨に行ってきました。

山梨在住のすねに会おうと企んだのですが、

予定が合わなく残念な結果に…

また次回!




一門の一部の人と未開封の人達には伝えましたが


また休止です^^^^^


本当に有難うございました。

またいつの日か会える日まで(・∀・)

再開するまでブログもきっと止まってます!
posted by げん at 01:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月31日

うっかり

携帯を変えてから全く更新しなくなりました。

一応元気です!

26日の日は誕生日でした。

なんというかまぁ

ご愁傷さまって感じです。


せめて、しばさんから素敵なプレゼントがきますように…
posted by げん at 22:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

一門で休止しているみなさんへ

最後にインした日から180日を越えると

『自動的に一門から除名されます。』

戻ったら電話かメール、対話か信書、

お近くのおおまがりメンバーに声をかけてください!

宜しくお願いします。



おおまがりだん党首より。
posted by げん at 22:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

